FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【参戦】デビュー50周年 TAKANAKA SUPER LIVE 2021

大満足

デビュー50周年 TAKANAKA SUPER LIVE 2021

デビュー50周年 TAKANAKA SUPER LIVE 2021

昨日、デビュー50周年 TAKANAKA SUPER LIVE 2021に参戦してきました。

久しぶりの神奈川県民ホール

会場前は、相変わらず人でごった返し、入場者の列ができるほど。

デビュー50周年 TAKANAKA SUPER LIVE 2021

デビュー50周年 TAKANAKA SUPER LIVE 2021

高中さんは、真っ赤なスーツに、オールドストラトで登場。

一曲目から飛ばしまくりでした。

しかし、残念ながら重低音が響き過ぎだったのと、ストリングスの音が小さ過ぎて、サウンド的には、今一だったように思います。

高中さんは、ギターをアンプまで無線で飛ばされており、少しレイテンシーもあるように聞こえました。

デビュー50周年 TAKANAKA SUPER LIVE 2021

デビュー50周年 TAKANAKA SUPER LIVE 2021

これ以上はネタバレになりますので、あまり多くは記載しませんが、曲目的には大満足のライブでした。

特に高中さんを5mくらいの至近距離でみることもでき、大感激。

ちなみに、今回はビデオ撮影のカメラは入っていませんでした。

DVD撮影は、武道館でしょうかね?

https://www.kanagawa-kenminhall.com