FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】BRAUN(ブラウン) Series 9 Pro+

最新式

BRAUN(ブラウン) Series 9 Pro+

BRAUN(ブラウン) Series 9 Pro+

先日、長年使用してきた電気シェーバーが壊れてしまいました。

使い始めて、かれこれ8年。

よく毎日頑張ってくれました。

しかも、退職後に壊れてくれましたので、本当にご主人思いの良いシェーバーです。

感謝感謝。

しかし、壊れた電気シェーバーはもう古すぎて、カタログにすら記載がありません。

もちろん、保証も完全に切れています。

修理にもかなりお金がかかりそう。

私は肌が弱い上に、普通の電気シェーバーでは剃り残しが多いため、若い頃からBRAUN(ブラウン)を愛用しています。

そこで、今回もBRAUN(ブラウン)を購入することに。

BRAUN(ブラウン) Series 9 Pro+

BRAUN(ブラウン) Series 9 Pro+

たまたまヨドバシカメラのポイントも少し残っていましたので、少しお金を足して、BRAUN(ブラウン) Series 9 Pro+。

こちらは、今年2023年8月23日(金)に発売されたばかりの最新式。

今後10年くらいは、またこのシェーバーのお世話になりますので、少しお高いですが、あえて最新式をチョイス。

今回は、偶然にもメーカーから5,000円のキャッシュバックもあるそう。

なんか得した気分ですね。

ヨドバシカメラでは、お値引きをしていただいた上に、サービスでアルコール洗浄のカートリッジを5個もつけていただき、加えてヨドバシカメラのポイントも10%付けていただきました。

有難い話です。

こらから、大事に使っていきたいと思います。

www.braun.jp