FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ヤマハムックシリーズ209 大人のギター倶楽部

生誕70年

ヤマハムックシリーズ209 大人のギター倶楽部

ヤマハムックシリーズ209 大人のギター倶楽部

高中さんの生誕70年を記念して、ヤマハミュージックエンターテイメントホールディングスから「ヤマハムックシリーズ209 大人のギター倶楽部」の表紙を高中さんが飾っているのを発見。

高中ファンとしては、買わない訳にはいきません。

そこで、早速Amazonで注文しました。

中を開いてみると、残念ながら高中さんの特集はP2〜P9までと少なめ。

しかし、代わりに「渚モデラート」のスコア譜が別途収録されていました。

ありがたやぁ〜。

高中さんは、私が中学生時代から好きなアーティスト。

ファン歴も45年近くになります。

私自身がもういい歳ですから、いまだに現役で頑張っている高中さんを見ると、本当に頭が下がります。

私も、ここから第二の人生に向けて「頑張らねば」と改めて思ったのでした。

www.ymm.co.jp