FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】K STUDIO 奈良秘宝館

憧れの機材

K STUDIO HP

K STUDIO HP

なんと!

高中さんが過去に使用されていた本物のギターや機材が、K STUDIOさんの運営される「奈良秘宝館」に一堂に会したそうです。

K STUDIOさんと言えば・・・。

実は、私がこちらのサイトに憧れてブログを始めたという思い出深い方。

展示期間は、2023年10月上旬から2024年9月下旬までの約一年間。

しかも、一部は実際に試奏も可能とのこと。

高中ファントして、これは必ずや行かねばなりませんね。

HPの画像を見る限り、Maxonの縦型フットスイッチまで置いてあります。

そういえば、大昔、Maxonに直接電話して、カスタムメイドで作って欲しいとまで懇願したこともあったっけなぁ〜。

もちろん、断られましたが・・・。

いずれにしても、奈良県三重県にはいつかゆっくりと旅行してみたいと思っていましたので、これを機会に、来年9月までには実現させたいと思います。

k-studio.music.coocan.jp