FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Chateraise(シャトレーゼ)マンゴーゼリー入り マンゴーラッシーバー

まるでマンゴーラッシー

Chateraise(シャトレーゼ)マンゴーゼリー入り マンゴーラッシーバー

Chateraise(シャトレーゼ)マンゴーゼリー入り マンゴーラッシーバー

今回、新商品第5弾として、最後に購入したのは、Chateraise(シャトレーゼ)マンゴーゼリー入り マンゴーラッシーバー。

満を持して購入した期待のアイスです。

ラッシー風のヨーグルト味のアイスにマンゴーをゼリーを混ぜ込んだそう。

聞いただけでも美味しそうですね。

Chateraise(シャトレーゼ)マンゴーゼリー入り マンゴーラッシーバー

Chateraise(シャトレーゼ)マンゴーゼリー入り マンゴーラッシーバー

さて、お味の方はというと、まさに「マンゴーラッシー」そのもの!

しかも、中には果肉とも思えるマンゴーゼリーが入っており、食感も楽しめます。

マンゴーというと、東南アジアをイメージしますが、まさに南国のスイーツをアイスとして楽しんでいるかのよう。

一口食べる度に、鼻に抜けるマンゴーの香りがたまりません。

ラッシー風のヨーグルト味のアイスも、マンゴーの風味と相俟っていい味出しています。

こちらも、個人的にはかなり好きなアイス。

この夏、リピート確定ですね。

www.chateraise.co.jp