FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Black / Blue

今回もMoody Straps

Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Black / Blue

Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Black / Blue

先日届いたAddictone Arena Custom HSH。

せっかく、ここまで拘ってオーダーしたギターですから、ストラップも拘りたいもの。

そこで、これまで同様、愛用のMoody Strapsで揃えることにしました。

今回選んだのは、Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Black / Blue。

ボディカラーが、Arctic Blue Burstなので、全く異なる差し色のストラップにするか、同系色にするかで迷いましたが、結局、同系色で無難にまとめることに。。。

Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Black / Blue

Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Black / Blue

Moody Strapsは、本当に多様な色がラインナップされていますので、ギターに合わせて選ぶ楽しみがありますね。

しかし、選択肢が多いが故、なかなか決めきれないという贅沢な悩みも。。。

ちなみに、私のAddictone Arena Custom HSHの場合、ストラップの長さ調整はこんな感じになりました。

これから、さらにギターを弾くのが楽しくなりそうです。