FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

海鮮せんべい 但馬

病みつき

海鮮せんべい 但馬

海鮮せんべい 但馬

先日、京都に住む叔父から、海鮮せんべい 但馬というお菓子をいただきました。

叔父からは、「食べ始めたら止まらないよ」との伝言あり。

早速、期待に胸を膨らませ一口食べてみました。

海鮮せんべい 但馬

海鮮せんべい 但馬

一口目は、普通の海鮮せんべい。

しかし、二口、三口と食べていくと、どんどん止まらなくなってきました。

なるほど、そういうことだったのですね。

かっぱえびせんほどのインパクトはありませんが、食べれば食べるほど欲しくなる。

まさに、病みつきになる煎餅でした。

これは、ビールと合わせるとさらに良さそう。

美味しゅうございました。

www.kaisen-senbei.jp