FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】SONY α7 Ⅳ(ILCE-7M4)

買っちゃった

SONY α7 Ⅳ(ILCE-7M4)

SONY α7 Ⅳ(ILCE-7M4)

かなり悩みましたが、やはり9月からの値上げ前にSONY α7 Ⅳ(ILCE-7M4)を購入しました。

この調子だと、今後も価格改定されてもっと高くなっていくかもしれませんし・・・。

いずれは買おうと思っていたカメラだから。。。

と、自分に言い聞かせています。

SONY α7 Ⅳ(ILCE-7M4)

SONY α7 Ⅳ(ILCE-7M4)

さて、これからセッティングをして使い始める訳ですが、実は、今年はまだ夏季休暇をとれていません。

かなり仕事が忙しく、とれても10月以降かなぁ〜。

カメラいじりは、夏季休暇の楽しみになりそうです。

このカメラを持って、郊外で田舎の風景や夜空を撮りたいものですね。

まずは、それまでに使いこなせるようにならなければ・・・。

www.sony.jp