FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

なるとキッチン 渋谷店

懐かしのザンギ

なるとキッチン 渋谷店 / 小樽ザンギ定食

なるとキッチン 渋谷店 / 小樽ザンギ定食

先日、久しぶりに仕事で渋谷に行ってきました。

ちょうどお昼時でしたので、数年前によく通っていた「なるとキッチン 渋谷店」に・・・。

こちらの名物は、なんと言ってもザンギ。

ザンギといえば、小樽の有名な鳥の唐揚げですね。

こちらのザンギは、本当に美味しいので、渋谷に来る度によくいただきます。

なるとキッチン 渋谷店 / メニュー

なるとキッチン 渋谷店 / メニュー

今回、私が注文したのは、定番の「小樽ザンギ定食」。

税込み830円。

一個が通常の三倍以上はあろうかという肉汁いっぱいのザンギが三個もついています。

ご飯は、白ご飯としょうがご飯が選べますが、私はいつもしょうがご飯をいただいています。

ザンギが一個160円で追加できるのも、良いところ。

今度行く時は、もう一つの名物「若鶏半身揚げ定食」にもチャレンジしてみたいと思います。

tabelog.com