FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

やまや

明太子と辛子高菜が食べ放題

やまや

やまや

新型コロナの影響が会社の社員食堂にも及んでいます。

なんと、メニューが大幅に減り、利用時間も制限されました。

さらに、座席は間隔を空けて指定された場所にしか座れないという不便な日々。

先週、たまたま利用時間内に社員食堂を利用出来なかったため、たまには外食をしようということで、部下と一緒に「やまや」でランチを食べました。

私は、鶏の唐揚げめんたい風味定食を注文。

明太子と辛子高菜が食べ放題で、税込1,300円。

流石にこの歳になると、それほどは食べきれません。

明太子も辛子高菜も一回づつ盛れば十分です。

かなりコスパは悪いです。

一方、部下はご飯もお代わり、明太子と辛子高菜も何回もお代わりしていました。

若いなぁ〜。