FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ビジネス用デスク高度化プロジェクト(完結編)

目標到達

ビジネス用デスク

ビジネス用デスク

3月中に完成させたかったビジネス用デスクですが、ようやく一通りのアイテムが揃い、なんとか全てのセットアップが完了しました。

こちらがその全貌です。

あれ?マイクは???

そうなんです。

結局、マイク、マイクアーム、ショックマウント、ポップガードは、一旦、ビジネス用デスクに取り付けるのは保留し、ホビー用デスクのみに取り付けることに・・・。

理由は簡単。

特段、Logicool C920sのマイクで不便がなかったからです。

さて、これでようやく4月から快適な環境で在宅勤務ができるというもの。

構想から完成まで、長かったですね。

今後は、実際の使い勝手を見ながら、少しづつマイナーチェンジや機能追加をするなどして、更なる機能改善をしていきたいと思います。

気が向いたら、Youtubeでデスクツアーの動画でもアップしてみようかな。

いずれにしても、仕事が本分ですので、これで業務効率と快適性が高まることが第一。

見た目よりも、中身のある実質的なビジネス用デスクに発展させていきたいと思います。