FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】tc electronic Stereo Chorus+ Pitch Modulator & Flanger(SCF GOLD)

温故知新

tc electronic Stereo Chorus+ Pitch Modulator & Flanger(SCF GOLD)

tc electronic Stereo Chorus+ Pitch Modulator & Flanger(SCF GOLD)

名機 tc electronic Stereo Chorus+ Pitch Modulator & Flanger SCFが、SCF GOLDとして復活しました。

現代の音楽シーンで使い易いようDC9V電源にも対応。

私も、今年構築予定の本格ボードに入れるべく、早速購入しました。

tc electronic Stereo Chorus+ Pitch Modulator & Flanger(SCF GOLD)

tc electronic Stereo Chorus+ Pitch Modulator & Flanger(SCF GOLD)

見た目は、文字がGOLDになり、LEDが少し大きくなったことくらいしか違いがわかりません。

古くて新しいコーラスですね。

私はこのコーラスサウンドが凄く好きです。

今の40歳〜60歳くらいまでの方であれば、若かりし頃に、必ずや何処かでこのコーラスサウンドを聞いたことがあるのでは?と思います。

イケベ特製ブラックサンダー

イケベ特製ブラックサンダー

話は変わりますが、tc electronic Stereo Chorus+ Pitch Modulator & Flanger(SCF GOLD)を購入した際、バレンタイン用に作られたイケベ特製ブラックサンダーをいただきました。

「ユーラク」×「イケベ」のコラボ商品だそうです。

やりすぎ感はありますが、なかなか面白い企画ですね。

youtu.be

バレンタインの日に、店頭で1,000円以上買われた方にプレゼントされたものだそう。

偶然、まだ在庫が残っていたとのことで、私にもいただいちゃいました。

ありがとうございます。

自宅に戻り、久しぶりにブラックサンダーをいただきましたが、このジャンクさがたまりませんね。

美味しかったです。

www.tcelectronic.com