FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】tc electronic DITTO+ LOOPER

大幅進化

tc electronic DITTO+ LOOPER

tc electronic DITTO+ LOOPER

tc electronic DITTO+ LOOPERが12月に早々に発売されましたが、先日、自分へのクリスマスプレゼントに早速購入してきました。

今年6月に、tc electronic DITTO STEREO LOOPERを購入したばかりでしたが、こちらを売却して最新型に買い替えたため、出費はかなり抑えられました。

今年もいろんなギター関連機材を買い替えましたが、おそらくこれが2020年最後の買い物?だと思います。


TC Electronic Ditto+ Looper Pedal Demo

ちなみに、このルーパーは現段階で使い勝手や機能面からも市場最強のルーパーの一つではないでしょうか?

年末年始休暇は、このルーパーで色々と遊んでみたいですね。

TC Electronic DITTO+ Looper TC エレクトロニック