FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【導入】Apple Magic Trackpad 2(スペースグレイ)とApple Magic Mouse 2(スペースグレイ)

お気に入り

Belkin CONNECT → Pro Thunderbolt 4 Dock + Logicool MX Keys Mini KX700GR + Apple Magic Trackpad 2(スペースグレイ)+ Apple Magic Mouse 2(スペースグレイ)

Belkin CONNECT → Pro Thunderbolt 4 Dock + Logicool MX Keys Mini KX700GR + Apple Magic Trackpad 2(スペースグレイ)+ Apple Magic Mouse 2(スペースグレイ)

実は、お正月休み中にApple Magic Trackpad 2(スペースグレイ)とApple Magic Mouse 2(スペースグレイ)の新品を探し回っていました。

というのも、Apple Magic Trackpad 2もApple Magic Mouse 2も、スペースグレイのタイプは既に昨年ディスコンとなっているからです。

どうやら、スペースグレイのカラーはAppleで数年間のみ限定販売されていた模様。

そのため、もはやAppleの公式HPやApple Storeでは新品を購入することは出来ませんでした。

しかし、どうしても二つともスペースグレイのカラーで新品が欲しかった私は、少し割高にはなりましたが、なんとか新品を探し出して購入。

最近、机の上もようやく片付いてきましたので、先日これらをセッティングしたという訳です。

今回、PCだけでなく、周辺機器のカラーも全てスペースグレイに揃えましたので、見た目にも美しいですね。

個人的に、Belkin CONNECT → Pro Thunderbolt 4 Dock + Logicool MX Keys Mini KX700GR + Apple Magic Trackpad 2(スペースグレイ)+ Apple Magic Mouse 2(スペースグレイ)の組み合わせが非常に気に入っています。