FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】東洋リビング ED-120CATP2(B)

理想通り

東洋リビング ED-120CATP2(B)

東洋リビング ED-120CATP2(B)

自分の部屋は、年末にゆっくり大掃除ができますが、その他の部屋は妻が掃除をしますので、買うなら早めに買って設置してあげないと迷惑がかかります。

ということで、急いで東洋リビング ED-120CATP2(B)という防温湿庫を購入し、先日、自宅に届きました。

実物は、画像で見るほど大きくはなく、低めの書籍棚と同じ高さ。

違和感なく部屋に設置できました。

東洋リビング 波形レンズホルダー L 4連 OP-AD-LH(L)4

東洋リビング 波形レンズホルダー L 4連 OP-AD-LH(L)4

せっかくですから、今回、波形レンズホルダー L 4連 OP-AD-LH(L)4も、オプションで追加購入しました。

もともと、一段はデフォルトで波形レンズホルダーが付いているのですが、今後はレンズの数も増えていくと思われますので、今のうちから準備しておくのが目的です。

もちろん、今は、まだこのホルダーが一杯になる程のレンズは持っていません。

これから徐々にレンズが増えてくればいいなぁと思います。

東洋リビングの防温湿庫は、実はプロカメラマンの使用が多いとのこと。

それだけ信頼が厚いのでしょうね。

これで、安心して年が越せます。

www.toyoliving.co.jp