FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【引取り】虹伝説ファイナル at 日本武道館のチケット

期待の50周年イベント

虹伝説ファイナル at 日本武道館のチケット

虹伝説ファイナル at 日本武道館のチケット

先日、虹伝説ファイナル at 日本武道館のチケットをセブンイレブンで発券してきました。

いよいよ、11月20日のライブ当日まであと数日。

よく考えると、半世紀もの間、第一線のプロとして活躍されてきた訳ですから、凄いミュージシャンです。

私が今の仕事を50年間し続けられるか?と聞かれると、おそらく無理だぁ〜と言うと思います。

いいところ、40年が限界です。

残念ながら、今回の座席は二階席ですが、初めての日本武道館ということもあり、今から期待に胸が膨らみます。

もちろん、虹伝説の演奏が中心だとは思いますが、その他、どんなサプライズがあるのか今から楽しみです。

ちなみに、一度でいいので、ライブでTo Youの生演奏を聞いてみたいと思うのは、私だけでしょうか・・・。

高中正義 TO YOU - YouTube

www.livehis.com