FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【注文完了】Valvanne Holis

最高傑作

Valvanne Holis / 大塚家具

Valvanne Holis / 大塚家具

書斎デスクとDTMデスクを両立する机を色々と探しましたが、Web上ではどうしても満足のいく物を見つけることが出来ませんでした。

そこで、最後の頼みの綱として、有明にあるIDC大塚家具の本社に行くことに。

ここで満足のいく物が見つからなければ、諦めるしかありません。

大塚家具は、通常、一組のお客に一人の営業がついて、広大な展示スペースを案内しコーディネイトするという営業スタイル。

しかし、この日はかなり大勢のお客さんが来られており、私たちは単独で店舗を見て回ることに・・・。

書斎デスクコーナーに着くと、至る所にデスク・デスク・デスク・・・。

Valvanne Holis / 大塚家具

Valvanne Holis / 大塚家具

そして、すぐに私の目に止まったのが、Valvanne Holisでした。

自分の部屋の大きさや利用用途に合わせてセミオーダーで自分仕様のデスクが作れるシステムのよう。

お値段も、デザインも、機能も申し分なく、まさに一目惚れ。

ということで、自分の部屋にぎりぎり置けるサイズとして、横幅1650mm × 高さ720mm × 奥行700mmをオーダー。

色味は、DBという天板の木目がダークで、脚の色がブラックのタイプをチョイス。

youtu.be

ここ一、二年はテレワークが増え、机を購入する人も増えたかと思います。

こちらのValvanne Holisは、安心の日本製。

さらに、今年2021年6月22日に発売されたばかりの新製品。

機能的にも本当によく考えられていますし、オシャレで飽きのこないシンプルなデザイン。

非の付け所がありません。

動画を見る限り、組み立て方も超簡単そうです。

また、2021年11月30日までにValvanneのオンラインストアで税込み65,000円以上購入すると、デスクライト、時計、モニタースタンドの中からお好きなものを一つもらえるそうです。

私は現在の机や脇机の引き取りもありますので、大塚家具で購入しましたが、オンラインストアで購入するのもありかもしれませんね。

とにかく、品質が良く、DTMデスクにもなり、通常の仕事用のデスクにもなる万能かつセンスの良い机をお探しの方は、是非、一度、大塚塚具で現物を見て来られると良いと思います。

数十万円の高価なDTM専用デスクを購入される場合は別ですが、数万円の机をお探しの方であれば、必ずや満足いただけるのではないかと思います。

個人的にかなりお薦めのデスクです。

11月末には自宅に届くそうですので、設置完了後に改めてレビューしたいと思います。

www.valvanne.co.jp