FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Eventide TriceraChorus

理想通り

Eventide TriceraChorus

Eventide TriceraChorus

先日発売されたEventide TriceraChorusを購入してきました。

まだ、簡単な音出ししかしていませんが、サウンドは素晴らしいの一言。

まさに、Eventideクオリティで、100%理想通りのコーラスです。

Eventide TriceraChorus

Eventide TriceraChorus

サウンドレビューは、近々したいと思いますが、個人的には全てのコーラスをこれに入れ替えたいくらい。

ちなみに、最近のdot9シリーズでは、画像のようなセッティングシートが付いています。

これは便利ですね。

最新のデジタル機材なのに、使用方法はアナログで解説。

この辺りは、とても親切ですし、UXがすごく高いと思います。

Eventide TriceraChorus

Eventide TriceraChorus

これで、ようやく今年構築予定の本格ボードに入れるコーラスが決まりました。

あと決まっていないのは、スイッチャーとオートワウのみ。

オートワウは大体目星が付いているものの、スイッチャーは今のところ決めかねています。

youtu.be

RJMから来年あたり新しいスイッチャーが出ないかなぁ〜。

その結果を待ってから構築開始になりそうですので、今年中の完成はどうやら難しいかも・・・。

焦らず、拘って100%自分の希望通りのシステムに仕上げたいと思います。