FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

初Baccarat

頂き物

Baccarat

Baccarat

先日、ちょっとしたことを無償でお引き受けしたところ、お礼にということでBaccaratのグラスをいただきました。

いただいた時は、てっきりお菓子だと思い、気軽に受け取ってしまったのですが、自宅に帰ってびっくり。

なんか逆に申し訳ないことをしてしまったという感じでいっぱいです。

Baccarat

Baccarat

Baccaratは、フランスの超クリスタルのブランド。

私も、いつかはBaccaratが買えるようになるといいなぁと思いながら、有楽町にあるビー・バー・マルノウチというBacarat直営のバーの横をよく歩いていたものです。

しかし、ひょんなことから、Baccaratを手にする事ができました。

分不相応な品物ではありますが、せっかくですので大事に使わせて頂こうと思います。

www.baccarat.jp

tabelog.com