FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー

懲りずに挑戦

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー

またまた、ペヤングから新しい焼きそば発売されているのを発見しました。

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレーです。

先日、ペヤング 獄激辛にんにくやきそばを初体験して、すぐに撃沈したにもかかわらず、懲りない私です。 

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー

ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフ ガーリックカレー

ガーリックソースとカレーソースが別れていましたが、知らずに一度に混ぜ合わせてしまいました。

しかし、後から説明文をよく見ると、本当は、麺を別々に分けて混ぜるようです。

二つのソースを混ぜ合わせるとは書いてありません。

そのせいか、少し刺激的なアジア系の麺の香りが立ち込めました。

ソースの色は薄め。

しかし、味はしっかりついています。

残念ながら、私は自分のミスて生じた刺激臭にやられてしまい、3分1を食べたところで断念。

やはり、説明書通りに作らないとダメですね。

www.peyoung.co.jp