FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

野菜たっぷりたタンメン

早い・安い・美味いの三拍子

野菜たっぷりタンメン / 山田うどん

野菜たっぷりタンメン / 山田うどん

二度目の緊急事態宣言が出て、飲食業に特に打撃が出ていると思われますので、出来るだけ週一回以上は外食をして、少しでも協力できればと思っています。

そこで、まずは手頃な所で、最近お気に入りの「山田うどん」へ。

休日のお昼時だったこともあり、意外にもお客さんはひっきりなしでした。

しかし、きっと夜はお客さんがグッと減っているんだろうなぁ・・・。

山田うどんのタンメンは、早い、安い、美味いの三拍子。

あっという間に平らげてしまいました。

ささやかな協力ですが、チェーン店、個人店を問わず、少しでもお役に立てるといいなぁ〜。