FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】IDEA-BMX Ver.1

誘惑に負けた

IDEA-BMX Ver.1

IDEA-BMX Ver.1

大人気のIDEA-BMX Ver.1。

いつもお世話になっている楽器店さんに「人気商品なので入手困難だと思いますが、もし今からでも手に入るようでしたら探しておいてもらえますか?」とかなり前にお願いしていたところ、先日「なんとか1台のみ入手できました!」との連絡が。。。

すでに売り切れ商品ですし、この夏はかなり散財をしましたので、金銭的な理由から購入は控えておこうと思っていたのですが・・・。

IDEA-BMX Ver.1

IDEA-BMX Ver.1

頑張って探してくれた店員さんに申し訳ないので、結局、以前から貯まっていた楽器店のポイントで購入することにしました。

そうは言ってもありがたいお話です。

今回使ったポイントは、長年、今後入荷してくるJames Tyler USAの支払用に貯めていたものです。

何かを買ったら、何かを手放す。

最近はこれを鉄則にしています。

本当にもう買い替える元手がないので、あとは小まめに節約するか、ボーナス頼りしかないかなぁ。


idea sound productの新作歪みペダルIDEA-BMX ver.1が真空管アンプライクで素晴らしい!あのLCA監修!