FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Lee Custom Amplifier 12AU7 真空管Buffer / Booster

嬉しいやら、悲しいやら

Lee Custom Amplifier 12AU7 真空管Buffer / Booster

Lee Custom Amplifier 12AU7 真空管Buffer / Booster

お金がない時に限って、これまでなかなか入手できなかった物が、急に手に入ったりするものです。

もちろん、入手できることは非常に嬉しいのですが、金銭的にはとても困ってしまいますよね?

今回もそのようなことが起きてしまいました。

なんと、Lee Custom Amplifier 12AU7 真空管Buffer / Boosterが、ようやく普通に買えるようになったのです。

ちょうど一年前頃に話題となり、ずっと品薄が続いていましたが、やっと購入者が一巡してきたという感じなんでしょう。

もちろん、そうは言っても私に現金で買える余裕はありませんので、ボーナス払いで購入。

自宅にある売れるものは全て売り尽くしてしまったので、もうこれ以上、現金では買えそうにありません。

Lee Custom Amplifier 12AU7 真空管Buffer / Booster

Lee Custom Amplifier 12AU7 真空管Buffer / Booster

さて、肝心の商品ですが、私は初期のシルバーノブが付いたタイプを注文したものの、残念がらブルーノブが付いたタイプ商品が送られてきました。

しかし、販売元の島村楽器さんのお取り計らいで、別途シルバーノブを単品で送付いただきましたので、気分に応じて付け替えることができそうです。

早速、自分で付け替えてみたのが、二枚目の画像。

私は、やっぱりシルバーの方が好みだなぁ。

fairwind.hatenablog.jp