FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】IDEA-BMX Ver.1

凄い歪みが登場

IDEA-BMX Ver.1

IDEA-BMX Ver.1

またまた気になるオーバードライブが発売されました。

お金がない時に、欲しいものが発売されるのは本当に困ったものです。

今回は、すでにアレコレ散財をした後で、もはや工面できるお金がありませんので、購入は一旦見送りましたが、このエフェクターは本当に凄い音をしていますね。

Youtube上でその良さが聞き取れるくらいですから、実際はどんなに良いことか・・・。

簡単に想像できます。

私は回路に詳しくはありませんが、 おそらくこういうナチュラルなサウンドが出せるということは、極めてシンプルな回路で、人が気づかない重要なポイントを押さえて作ってあるんでしょうね。

私は以下の動画を見て、一発でノックアウトされてしまいましたので、Ver.2が出たら絶対に購入したいと思います。


あのニュアンス超えちゃいました…『イデア』の新作歪みエフェクターが凄い!定番機BOSS BD-2(ブルースドライバー)と比較してIDEA-BMX ver.1を徹底検証タメシビキ!

www.ideasoundproduct.com