FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Toto BMW x BMW Team Studie Limited Edition

BMW好きにはたまらない

Toto BMW x BMW Team Studie Limited Edition / Studio TV

Toto BMW x BMW Team Studie Limited Edition / Studio TV

なんと、Toto BMWBMW専門店で有名なStudieが特別仕様車を作ったとのこと。

厳密には異なりますが、ディーラーと専門店が新車として完成車をチューニングして販売しているところでは、日本版簡易ALPINAと言っても良いかも。。。

言い過ぎかな??


BMW3シリーズ『Toto BMW x BMW Team Studie Limited Edition』登場!

50代半ばのおじさんには少し行き過ぎた感はありますが、若い人のハートにはドンズバなのではないでしょうか?!

私も、若かりしころ車大好きだった自分がよみがってくる感じです。

しかも、お値段もノーマル購入と変わらない・・・。

これはお買い得ですね。

ちなみにALPINA B30はこんな感じです。


BMW ALPINA B3 (2020) Touring - Beautiful Sports Wagon!

残念ながら、今回、私が購入するBMW 320d Touring M Sportは、あくまでもノーマルな車です。

ちょっとだけ、見た目を格好よくするかもしれませんが・・・。