FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Bang & Olufsen Beoplay E8 3rd gen

高級イヤホン


Bang&Olfsenの完全ワイヤレスイヤホン「Beoplay E8 3rd」をレビュー。

スマホタブレット用にワイヤレスイヤホンを探していたところ、Bang & Olufsenから最近気になる物が発売されていることを発見しました。

それは、2020年に発売開始されたBeoplay E8 3rd genです。

若い頃から憧れていたデンマークオーディオメーカーBang & Olufsen。

デザイン性はもちろんのこと、Qi規格に対応しワイヤレス充電ができたり、バッテリー駆動時間が35時間と長かったり、USB Type-Cに対応しているところも良いですね。

ケースもレザーで出来ており質感が高いです。

しかし、かなりお高いお品ですので、もう少しよく調べてみてから購入可否を判断したいと思っています。

現在、カラーはブラックとグレーミスト、ピンクの3種類が選べるようですが、私が購入するならやはりブラックですね。

www.bang-olufsen.com