FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

New BMW 4シリーズ

個性的な顔つき

New BMW 4シリーズ

New BMW 4シリーズ

BMW 320d M Sports Touringをネットでググっていたら、今年の秋にNew BMW 4シリーズが発売になるという記事を見かけました。

早速 Youtubeで動画を探してみると、ありました!

かなり個性的な顔つきをした思い切ったデザイン。


BMW 新型4シリーズ 大型キドニーグリルを採用

この大型のキドニーグリルは、好嫌いが二分しそうですね。

ナンバープレートも、日本のような形だとさらにキドニーグリルが目立ちそうですね。

もう、3シリーズの派生モデルではなく、全く別のラインナップの車種という感じです。

なんとなく、BMW 8シリーズを小型化したようなフォルムにのようです。


【新車情報Top9】新型 BMW 4シリーズ - 物議を醸しているグリル

 しかし、内装は3シリーズと基本的に同じとのこと。

現在は、2ドアクーペだけですが、いずれ4ドアのグランクーペも発表されるのでしょうね。

実際に実物を見てみないとなんとも言えませんが、個人的にはかなり微妙〜な感じです。