FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

モスチーズバーバー 大豆(ソイ)のパティ

意外にいける!

モスチーズバーバー 大豆(ソイ)のパティ

モスチーズバーバー 大豆(ソイ)のパティ

先日、妻とモスバーガーに行きました。

先日購入したグリーンバーガーの大豆(ソイ)のパティがとても気に入りましたので、今回は普通のバンズに大豆(ソイ)のパティ挟んだバージョンを注文。

画像は、定番モスチーズバーガーの大豆(ソイ)パティ版です。

モスチーズバーバー 大豆(ソイ)のパティ

モスチーズバーバー 大豆(ソイ)のパティ

一口食べたところで、夫婦二人で顔を見合わせ「結構、肉よりいいかも?!」と共感。

中年も真っ只中になり、健康にも気を使わないといけないお歳頃ですので、今度からハンバーガーを食べる時は、なるべく、大豆(ソイ)のパティにしようと思います。