FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Suhr Eclipse

最後のディストーション?!

Suhr Eclipse

Suhr Eclipse

ディストーションペダルを購入するのは久しぶりです。

それもそのはず。

数年前にSuhrからEclipseが発売されるまでは、もう今後はディストーションペダルを購入する事はないだろうと思っていました。

SuhrのRiotを持っており、それに十分に満足していたからです。


SUHR ECLIPSE - DUAL CHANNEL OVERDRIVE/DISTORTION - FEATURING JAMES NORBERT IVANYI

しかし、このEclipseが発売されてからは、購入するか否かでずっと迷っていました。

ネックはお値段・・・。

ディストーションに3万以上は厳しいなぁ〜と思っていましたが、この度、思い切ってRiotを手放しEclipseを購入することに。

Suhr Eclipse

Suhr Eclipse

筐体がゴールドや黒色の限定バージョンもあるようですが、お値段が高いので、私はノーマルな赤色を選択。

という訳で、現在私の手元にある唯一のディストーションペダルが無事にEclipseに入れ替わりました。

エフェクトボードにどう組み込むかは、これから思案していこうと思います。