FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Shin's Music Baby PREAMP

最強のボリュームペダル 

Shin's Music Baby PREAMP

Shin's Music Baby PREAMP

Shin's MusicのVolume Pedalは以前から定評がありますが、私はずっと高中サウンドを目指してきましたので、GoodrichかErnie Ballしか使ってきませんでした。

しかし、歳には勝てず、最近では重たい機材を極力減らしダウンサイジングを図っています。

その一環として、思い切ってミニ型のボリュームペダルに変更することにしました。

となると、もはやShin's MusicのBabyシリーズ一択かな・・・と。

確か、高中さんのGoodrichも、Shin's Music Modだったと思います。

あとは、どのモデルにするかだけですね。

Shin's Music Baby PREAMP

Shin's Music Baby PREAMP

ボリュームペダルは音が劣化する大きな原因の一つですので、出来るだけ良い物を選びたいところ。

私が選んだのは、昨年発売されたShin's Music Baby PREAMP。

その他、Baby PEDAL SYSTEMや、定番のBaby Perfect Volume 25K for LO-IMPやHybridとも迷いましたが、サウンド重視ということでPreamp搭載のBABY PREAMPに。

エフェクトボードの構築に必要な機材が徐々に集まってきました。

www.shinsmusic.com