FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

モスのグリーンバーガー

健康志向のハンバーガ

モス グリーンバーガー

モス グリーンバーガー

モスバーガーから、パティにお肉ではなく大豆(ソイ)を使った健康的なハンバーガーが出たと聞き、早速、お昼ご飯に買ってきました。

今回は、その中でも一番健康的なグリーンバーガーを選択。

包装紙の見た目からして、健康そうな緑色ですね。

モス グリーンバーガー

モス グリーンバーガー

さて、中を開けてさらにびっくり。

バンズまで緑です。

なんと、ほうれん草ピューレーを練りこんだベジタブルバンズと言うそうです。

ソイパティは、まさにお肉。

お味は、比較的あっさりめですが、モス特有のソースがたっぷりかかっており、とても美味しくいただきました。

これからは、こう言うハンバーガーが増えてくれるといいなぁ〜。

www.mos.jp