FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】iPad Pro 11インチ 512GB

約三週間で到着

iPad pro11インチ 512GB

iPad Pro 11インチ 512GB

先日、ネットで購入したiPad Pro 11インチ 512GBが、ようやく自宅に到着しました。

しかし、一緒に注文したMagic Keyboardは、未だ届かずです。

まず、保護フィルムだけでも明日購入してこようかな。

思い起こせば半年以上の間、iPadのない生活をしていましたが、やはりかなり不便でした。

慣れって恐ろしい・・・。

アフターコロナ後は、恐らく在宅で仕事をする機会も増えるでしょうから、タブレットやPCは必須かな?と思っています。

ちなみに、私のMacbook Proも既に7年目。

そろそろ、いいお年頃なので、来年あたり買い替えかなぁ〜。

そろそろ、お金を貯め始めよう。

www.apple.com