FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

New MacBook Pro 16インチ(M1 MAX)の到着間近

到着早まる

MacBook Pro 16インチ(M1 Max)

MacBook Pro 16インチ(M1 Max)

朝起きると、深夜にAppleからメールが入っていました。

私が注文したNew MacBook Pro M1 Max 16インチですが、予定では11月3日(水)〜8日(月)に発送予定だったのですが、既に発送を終えて11月1日(月)に到着予定とのこと。

これは嬉しい誤算。

ひょっとすると、第一陣の10月26日(火)発送の方は、そろそろ入手されている頃かもしれませんね。

Youtuberの皆さんが、ほとんど14インチを注文されているようですので、人気が14インチに偏り、16インチは予想より早く発送できたのかも・・・。

いずれにしても、よかったです。

youtu.be

ちなみに、14インチも16インチもモニターの大きさが異なるだけで、スペックは一緒との前評判でしたが、実は異なるようです。

なんと、16インチには、ハイパワーモードが付いているらしい。。。

16インチにしておいて良かったぁ〜。

MacBook Pro16インチの到着に備えて、今週末には必要なものを買い揃えておこう。