FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Simplism iPad Pro 11インチ 高透明 極薄軽量 液晶保護強化ガラス

極薄軽量

Simplism iPad Pro 11インチ 高透明 極薄軽量 液晶保護強化ガラス

Simplism iPad Pro 11インチ 高透明 極薄軽量 液晶保護強化ガラス

せっかくiPad Proを購入したので、画面保護をしないで使うのには不安が残ります。

そこで、早速、ヨドバシカメラに行ってSimplism iPad Pro 11インチ 高透明極薄軽量 液晶保護強化ガラスを購入してきました。

これまで、iPadには通常の保護フィルムしか貼ったことがありませんでしたが、今回は10H高硬度ガラスに大幅レベルアップ。

Face IDにも完全対応しているので安心です。

しかし、これだけ大きなガラスをiPad Pro11インチに自分で貼り付けるのは、失敗のリスクも高いため不安。

結局、ヨドバシカメラで貼ってもらうことに・・・。

しかし、なんと工賃が3,000円。

かなりお高いですが、保険だと思って施工してもらいました。

これでまずは安心して使えます。

trinity.jp