FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

シンプルボード構築計画(11)

もう一押し

Xotic EP Booster

Xotic EP Booster

押入れをあさっていたら、Xotic EP Boosterが出て来ました。

私のXotic EP Boosterは、シリアルNo.が1166ですので、なんと最初期のものでした。

艶のあるクリーンサウンドや、へたったアンプをプッシュする機材として有名ですね。

繋ぐだけで、音が太くなる、音抜けが良くなる等とも言われています。


なんと確定で良い音が作れる!!Xotic『 EP Booster』はチートすぎる!【ギターレッスン】

私の新しいシンプルボードの最前段にも、こちらを導入しようかと思っています。

導入予定のCustom Interfaceに付いているBufferとの両掛けや片方掛け等も試してみたいですね。

Xotic Voltage Doubler (XVD-1)

Xotic Voltage Doubler (XVD-1)

ちなみに、こちらのXoticの電圧コンバーターVoltage Doubler (XVD-1)も押入れの中にありました。

もちろん、これも使って電圧を18Vに昇圧して使いたいですと思います。


Xotic EP Booster, SL Drive, SP Compressor, & Voltage Doubler - BestGuitarEffects.com