FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

蕎麦 坐忘

八王子の名店

蕎麦 坐忘

蕎麦 坐忘

先日、八王子にある有名な老舗蕎麦屋の坐忘に行って来ました。

西八王子の住宅街の中にあるお店です。

私は天せいろ、妻は鴨南蛮蕎麦をいただきました。

天せいろ / 蕎麦 坐忘

天せいろ / 蕎麦 坐忘

お蕎麦が美味しいのはもちろんですが、私の天せいろについている小海老のかき揚げが最高に美味しかったです。

副菜が充実しているのはポイントが高いですね。

お蕎麦も艶々で蕎麦の風味がして最高でした。

最後に蕎麦ゼリーまでサービスでいただきました。

店員さんも親切ですし、素晴らしいお店だと思います。

s.tabelog.com