FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ANAプレミアムクラスの食事

必要にして十分

ANAプレミアムクラス食事 / 羽田発

ANAプレミアムクラス食事 / 羽田発

行きは19時台の飛行機、帰りは翌日の17時台のフライト。

今回はプレミアムクラスでしたので、国内線ですがどちらの便にも食事が付いていました。

プレミアムクラスならではのサービスですね。

しかし、実際のところ、フライトは1時間半くらいしかありませんので、結構、慌ただしい食事でした。

ANAプレミアムクラス食事 / 山口宇部発

ANAプレミアムクラス食事 / 山口宇部

しかし、行きと帰りのフライトで食事のメニューも異なるという拘りよう。

通常、機内食は月単位で変わるものであり、行きも帰りも同じものだろうと思っていましたので、良い意味で期待を裏切られました。

流石、ANAプレミアムクラスですね。