FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

羽田空港のANAラウンジ

出発前のひととき

ANAラウンジ

ANAラウンジ

久しぶりに妻と羽田空港からANAの国内線に乗りました。

今回は、妻と二人なので少し奮発してプレミアムクラス。

出発まで少し時間がありましたので、せっかくですからプレミアムクラスの搭乗者が利用できるANAラウンジで小休憩。

わずかな時間ではありますが、空港内のロビーで時間を潰すのと、ラウンジで過ごすのとでは疲れが違いますよね。

ANAラウンジ / 羽田(ANA HPより)

ANAラウンジ / 羽田(ANA HPより)

ラウンジ内にはたくさんのビジネスマンがおられ撮影は控えましたので、画像はありません。

特に今回は、平日仕事終わりのフライトだったので、ラウンジが使えて助かりました。

クレジットカードの特典で使えるラウンジもありますが、やはりANAラウンジの方が良いですね。

帰りは、クレジットカードで利用できるラウンジに行ってみようかなぁ・・・。