FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2022年 初の帰省

帰省

羽田空港

羽田空港

先週、久しぶりに実家に帰省しました。

ひとり暮らしの86歳の母親が数日前に退院したためです。

朝7時台の羽田空港は、それほど混雑はしていませんでした。

やはり、以前のような賑わいはないのでしょうね。

羽田空港 / ラウンジ

羽田空港 / ラウンジ

私は、いつものように搭乗時刻まで、空港のラウンジで過ごしました。

今回はJALで帰省。

羽田空港 / ラウンジ

羽田空港 / ラウンジ

ラウンジからは、JALの飛行機が朝日に照らされ、神々しく見えました。

今回は、二泊三日の帰省。

普段の生活に困らないよう、家の片付けや買い物が主な仕事。

わずか数日間でしたが、弱った母親を見ると辛くなります。

改めて今のうちに最大限の親孝行をしておかねばと心に誓う数日間でした。