FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

渚モデラート × KEMPER

KEMPERで渚モデラー

渚モデラート × KEMPER

モデラート × KEMPER

KEMPER PROFILER STAGEを購入してから、KEMPERの動画を探していたところ、参考になる動画を発見しました。

KEMPER PROFILER STAGEで製作された音源ではありませんが、KEMPERのサウンドの良さが十分に分かる動画ですね。

自分なりの高中サウンド構築に向けて日々勉強していますので、もう少し完成度が上がりましたら、私のセッティングも公開できればいいなぁ?と思っています。

なぜかYoutubeの動画がブログにうまく貼れませんでしたので、リンク先を以下に記載しておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=AY1JCE28oxw