FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Tomo FujitaさんのBlue Lagoon

JazzっぽいBlue Lagoon

Ready to Flyだけでなく、Blue Lagoonもアップされていました。

アドリブも、所々にTomo Fujita節が入るところや、高中さん風のフレーズが入るところもあり、とても勉強になります。


なんての?【Blue Lagoon Jam】を弾くと➜こんなに楽しい⁉︎

コードも丁寧に解説されているビデオが別にアップされていました。

Tomo Fujitaさんのバークレイでの講義はもっと難しいのでしょうが、こんな風に簡単に解説していただくと、単にTAB譜をコピーして弾いていた時とは全く異なる次元で理解が進みます。


なんての?【Blue Lagoon 高中正義】コードレッスンです!

しかし、Tomo Fujitaさんの講義はとても参考になりますね。

高中さんのファンが海外にも多いとは知りませんでした。

私も、若ければバークレイで真剣に音楽を勉強してみたかったなぁ〜。

Tomo FujitaさんのBlue Lagoon

Tomo FujitaさんのBlue Lagoon