FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】 KEMPER PROFILER STAGEの持ち運び(3)

動画チェック

Bag PROFILER Stage / KEMPER

Bag PROFILER Stage / KEMPER

実際に購入するか否かを決めるのに、ネット上で説明動画を探してみました。

今は便利なもので、誰かが既にこうやって情報を上げてくれているんですよね。

本当にありがたいお話です。

 早速、私も動画チェック。


Kemper Profiler Stage Bag - First Look!

別の動画も発見。

KEMPERの純正品バッグは、Helixの純正バッグもかなり意識している感じを受けますね。

これらを見ていると、気持ちはもはや固まりつつあります。


New Kemper Stage Bag - Should You Buy One?

お値段も安いし、やっぱりKEMPER純正バッグにするかなぁ〜。