FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】BOSS Rhythm Loop Station RC-10R

ルーパーとリズム・マシンの融合

自分一人でギター遊びや練習をするには、ルーパーは最適ですね。

そんなルーパーの最新機種が、BOSSから発売されました。

その名もBOSS Rhythm Loop Station RC-10R。

以前、私もBOSS Loop Station RC-30を持っていましたが、少し大きく、持ち運びに不便なことが難点でした。

しかし、今回は一回り小さくなって、更に機能も拡充されての登場。

複雑な多数のリズムを組み合わすことができ、音質も向上したことが特徴のようです。

これは気になりますね。