FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】KEMPER PROFILER STAGE

悩んだ末に・・・

KEMPER PROFILER STAGE

KEMPER PROFILER STAGE

やはり購入してしまいました。

機材はなるべく「少なく」「軽く」「簡易」が信条なのですが、更に良い音を出したい!という欲望に負けてしまいました。

決め手となったのは、本質的なアンプサウンドの良さ。

エフェクト音だけを見ると、Fractal Audio AX-8やLine 6 Helixの方が充実しているかと思いますが、ギターサウンドの要はやはりアンプ。

そうなると、もう選択肢はKEMPER以外にありません。

これまで持っていたMesa Boogie MarkⅤを売却し資金を調達して、消費税増税前に無事購入することができました。

こうなると、KEMPERに合わせて、他にも欲しいものが増えてきます。

KEMPERの機能をより高めるために合わせて購入したいものもありますので、徐々にご紹介していければいいなぁと思います。

また、今後どこまで追求するか次第ですが、可能な限り、ベストなKEMPER使用方法を編み出していければと思います。

使い方やサウンドのレビューは、今後、徐々に行っていく予定です。