FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【再始動】Weblog開設

新たなWeblogを開設

Fender Takanaka 2号機

Fender Takanaka 2号機

長年運営した「高中サウンドの追求Weblog」を閉鎖して、約二年が経過しました。

予告なく突然閉鎖したこともあり、多くの方々からブログ再開のご要望をいただいておりましたが、なかなかお応えすることができず大変心苦しく思っていました。

この度、諸般の環境が整い、ようやくサイトを再開できる目処が立ちましたので、心機一転、ブログ名も新たに「FairWind」として再始動いたします。

なお、再開のご要望をいただいていた方々には、個々にお知らせさせていただくつもりです。

今後は高中サウンドや機材の情報に限らず、日常生活や現在興味のあることについて、縷々綴っていければと思います。

本日、夏季休暇一日目。

ブログ再開という記念すべき日となりました。

ブログを長く運営するために・・・

なお、ブログの再開について特段の告知を行う予定はありません。

ブログのインターフェイスも徐々にバージョンアップしていきたいと思います。

更新も不定期となりますが、長く続けられるよう、頑張りすぎず、自然体で、ひっそりと運営していきますので、長い目と広い心でご覧いただければ幸いです。