FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Behringer Bi-Phase

念願叶う

Behringer Bi-Phase

Behringer Bi-Phase

以前から気になっていたBehringer Bi-Phaseが、先週2月10日(金)に発売されました。

できれば、当日にGetしてサウンドチェックをしたかったのですが。。。

fairwind.hatenablog.jp

この日、東京はあいにくの雪。

残念ながら、仕事帰りに楽器店まで取りに行くことを断念。

そこで、昨日、早速引き取りに行ってきました。

楽器店のポイント残を利用しましたので、実質一万円以下で購入することが出来ました。

感謝感謝。

Behringer Bi-Phase

Behringer Bi-Phase

箱の中を開けてみると、筐体が意外に大きいのにびっくり。

てっきり、もう少し小さいものだと勝手に思い込んでいました。

もちろん、本物のMu-tron Bi-Phaseよりは遥かに小さいのですが。。。

Behringer Bi-Phase

Behringer Bi-Phase

操作性も利便性も格段に良くなり、エフェクトボードにもなんとか格納できる大きさに。

これから、ゆっくりと音作りに励みたいと思います。

目指すは、高中さんのあの独特のフェイズサウンド

歪みでもクリーンでも、ソロでもカッティングでも使われているアレです。

それにしても、Mu-tron Bi-Phaseを模したこのエフェクターは、長年ずっと待ち続けていたもの。

大の高中ファン、フュージョンファンとしては、感動が止まりません。

www.electori-br.jp