FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Twelve South AirFly Pro

旅のお供

Twelve South AirFly Pro

Twelve South AirFly Pro

最近飛行機に乗る機会が増える、常々不便に思っていたことがあります。

それは、自分のイヤホンで機内のモニターの音が聞けないか?ということ。

そんな中、ネットを探してましたら、なんと「Twelve South AirFly Pro」なるものをを発見。

早速、購入して見ました。

youtu.be

小rformanceリハ、二台同時接続できるタイプ。

一台だけ接続できれば十分なのですが、そちらは色が白。

こちらの二台同時接続タイプのProであれば、色が黒でしたのでこちらにしたというだけの話。

見た目も大事ですからね。

さて、問題はApple製品以外でも接続できるか否かということ。

どこにも、記載がありませんが挑戦してみたいと思います。

ダメだった時のことは、また考えよう。。。

www.twelvesouth.com