FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】 E.W.S. LA CHORUS

名機再現

 E.W.S.Japan HP

E.W.S.Japan HP

私も以前、ARION Chorus SCH-1のMod品をいくつか持っていましたが、あの独特なサウンドは本当に心地よいものでした。

E.W.S. からも、以前、ARION SCH-Z CHORUS / VIBE Modというオリジナル筐体を活用したペダルが販売されていました。

しかし、今回はベースとなるペダルがSCH-ZからSCH-1に代わり、これはかなり期待できますね。

youtu.be

Youtubeに上がっていた動画を見ても、これはかなり欲しくなるサウンド

またまた素晴らしい機材が登場しました。

もはや新しい機材を追加するのはやめよう!と固く心に誓いましたので、購入するとなると何かを断捨離しなければ。。。

うーん、迷います。

www.ews-japan.com