FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Anker 633 Magnetic Battery(MagGo)

便利機器

Anker 633 Magnetic Battery(MagGo)

Anker 633 Magnetic Battery(MagGo)

スマホiPhone 14 Proに替えてからMagsafeが使えるようになり、日々便利さを痛感しています。

そんな中、充電器もMagsafeで便利にならないかなぁ〜とガジェットを探していたところ・・・ありました。

Anker 633 Magnetic Battery(MagGo)です。

似たような充電器は各社からも出ていますが、個人的にはこれがベストBuyではないか・・・と思います。

  • 容量が10000mAあるので、安心感が半端ない。
  • マグネットが強力な上、軽くて使いやすい。
  • スマホを縦横自由にセットできる。
  • 本体を充電しながらスマホにも同時ワイヤレス充電が可能(パススルー充電に対応)。

便利すぎて、ついつい顔がニヤけてしまいます。

Anker 633 Magnetic Battery(MagGo)

Anker 633 Magnetic Battery(MagGo)

そこで、妻にも白いタイプを購入しプレゼントしたところ、かなり喜んでくれました。

しかし、人気のせいか、現在はSoldout状態。

似た製品に、Anker 633 Magnetic Wiress Charger(MagGO)がありますが、こちらは5000mAまでしか対応していませんし、お値段も少しお高め。

Anker 633 Magnetic Battery(MagGo)は、在庫を見つけたら購入して間違いない商品だと思います。

Anker 633 Magnetic Battery (MagGo)www.ankerjapan.com