FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【高み修行】2024年ANAダイヤモンド限定特典修行

さらなる高み

ANAダイヤモンド限定特典

ANAダイヤモンド限定特典

ダイヤモンド修行を終え、もうこれでANAの上級会員の最高峰だと思っていましたら、どうやら違ったようです。

実は、さらに目指すべき上の領域がアプリ以内に示されていました。

次は、12万PP(プレムアムポイント)、15万PP(プレムアムポイント)になると、さらに上のダイヤモンド限定特典があるようなのです。

さて、ここまで目指す方がどれだけいらっしゃるのかは分かりませんが、いくらでも上があるようにできているんですね。

怖いもの見たさに、どこまで行けるかやってみたい気もします。

しかし、先立つものもありませんし。。。

当面、こちらの取得に動き出す予定はないものの、どうすべきかちょっと調べて考えてみたいと思います。